夢のアクセサリー箱3をようやく

スポンサーリンク

週討伐の時に白箱でゲットした
やいばのよろい上。

ミラーと合ってる感じですね。

夢のアクセサリー箱3、
初めて貰ったのいつだったか
覚えてないんだけど
ありがとうとかこんにちわの
キャンペーンの時ですかね。。。

今まで全く開けてなかったんだけど
いい加減開けましょうということで
ようやく開けましたよ。

何が出るのかコチラですね。

幻界王は当時の最新だし夢幻魔王とか
なかなか良いですよね。
けど、大地の大竜玉とか見ると

・・・

プチで行けるものなんかは
いつまでも入れなくてもなどと
思っちゃったりするけど、
夢のアクセサリー箱1と2の
入手頻度が多いとかいう訳では
無いと思うので
これはしょうがないというか
まぁアレですよネ。

3は今現在は

パニガルム!

で貰えるときがありますね。

ということで、今回開ける
夢のアクセサリー箱3の数は
 ファビ  13個
 ふぁれの 14個
 ぱしふぃ  9個
 くいる  16個
で皆バラバラなんだけど
パニガルムでのゲット数の違い。

行ってる回数ほぼ同じだと思うけど
随分差が出でてますよね。
いずれは同じくらいの数に
なるのかもだけど。

開けた結果

ファビふぁれのぱしふぃくいる
幻界闘金ロザ武刃武刃
魔犬機神金ロザ夢幻
竜うろこ剛勇機神忠義
忠義死神夢幻魔犬
忠義智謀魔犬幻界導
武刃竜うろこ魔犬死神
剛勇魔人夢幻大地
魔人大地魔導魔犬
金ロザ機神幻界王魔人
幻界導忠義魔導
魔犬魔導大地
幻界導機神魔犬
夢幻智謀幻界闘
竜うろこ剛勇
武刃
金ロザ

4キャラまとめてもという気もするけど
こんな感じ。

幻界闘士のゆびわ2忠義の勲章4
幻界導師のゆびわ3智謀の首かざり2
大地の大竜玉3剛勇のベルト3
魔人の勲章3ガナン帝国の勲章0
金のロザリオ4竜のうろこ3
機神の眼甲4魔犬の仮面7
魔導将軍のゆびわ3夢幻魔王の勲章4
武刃将軍のゆびわ4幻界王の首かざり1
死神のピアス2

ガナンが0個で幻界王が1個で
魔犬の仮面が7個でたけど
他は大体同じくらいな数なので
なんか面白いですよね。

幻界王も終わったしで
全部破片というとこなんだけど

くいるが忠義の勲章のきようさが
終わってないんですよね。

1つゲットしたので合成したら
なんと、5が付いてくれましたよん。

これのゲットが2019年9月。
もう2年とか前なので
全く覚えてないんだけど
+5が全然ついてくれなかった記憶なので
2周目かなぁ。
合成エナジーが29/30になったので
後2回で確実に終わりますね。

いや、もう要らないんだけど
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃと
終わってるし、
もしかしたらスキルマスターのとこの
なんだっけ。。
全然やってないので忘れちゃったけど
アレで使えるかもですネ。

コメント