じごくのもんばんとオルセコ王国領

スポンサーリンク

日曜日は結局ほぼキングフェス状態で
やりたいと思ってたのは月、火と
3日間でなんとか。

ショップポイントも忘れずに
月曜日貰いに行って
お宝の写真も昨日受注してきましたよ。

今日でもやっちゃいたいところだけど
今日からトラシュカが始まるんですよね。

けど8/15までだから慌てなくていいか。

そんななか、久しぶりにオルセコ王国領へ。
じごくのもんばんの依頼書が2つに
なったので行ってくるかと。
1つだけだったら面倒だなという
感じなんですけどね。

じごくのもんばんはどこがいいかなと
考えると当時激震のキバ拾いに行ってた
オルセコ王国領がいいなと
激震のキバをバザーで確認すると
見た時は1万5千くらいあったので
キラ拾いに行ってのついでに
じごくのもんばんという気持ちで。

しかしキラの場所覚えてないなぁ。。。

と考えてたら少し思い出してきた。
d(^ー゜*)

もっとあったか覚えてないけど
7か所かな行ってゲット出来たのは
1つでした。残念。

けどゲット出来ただけ良いか。

依頼書やりに行って
また依頼書ゲットして。

減らそうとしてるのに
逆に増えていくという状態に
なるんだけど嬉しいですよね。

無事2つの依頼書達成。

依頼書のターゲット、
もっとサクッと行けるところのやつだと
良いんだけど、じごくのもんばんとかでも
ついでだという感じになれば
気持ちも楽になるかとw

やりたいこと盛りだくさんなのに
何やってるんだという感じだけど
ウロチョロするの好きなんですよね。

コメント