天獄 邪王の操り人形

スポンサーリンク

昨日の夜に行ってきましたよ。

天獄も書くの久しぶりだけど
初登場ですからネ。

2022年3月27日 00:00
  ~  2022年3月29日 23:59

昨日は邪神、天獄、パニガルムと
なかなか忙しかったですよ。

今回は初登場の
邪王の操り人形

広場で見た時に

邪王?・・・

何だか分からず
これ見ても絵が無いので

なんだろうと思ってたけど
絵があったところで
どんな攻撃してくるとか
全く覚えてないので
 ワカラナイナス
ですけどネ

ということで
行く前にちょっと調べて。

必要耐性は
 魅了、マヒ、攻撃呪文
と、後は雷で感電があるらしい。

敵の属性耐性は炎にあるようだけど
0.9みたいなので
今回も魔法で行ってきましたよ。

魔法で行けば雷とマヒの攻撃は
そうそう喰らわないと思うので
なくても大丈夫ですね。
魅了はぐるぐるをしてたけど
1回くらいましたよ。
攻撃呪文はカンタがあるし。

1回ずつしか行ってないけど
こんな感じでした。

ファビ

魔、魔戦、バト、僧、魔剣、武、遊、デス
4分08秒71

ふぁれの

魔、魔、デス、武、魔戦、バト、バト、デス
4分50秒70

ぱしふぃ

魔、占、魔戦、僧、バト、レン、戦士、旅
5分04秒94

くいる

魔、天地、パラ、賢、天地、僧、戦士、スパ
9分08秒93

たまに凍り付いて・・・

魔法陣のところというか居る所に
氷をやられちゃうので
タイミングが悪いと

凍り付いちゃうのデスヨ。

けど大丈夫!

逃げますよ~

ファラオ最高幹部会がなかなか大変なので
今回も大変かなぁと心配したけど
そんなでもなかったので良かったですね。
くいるの時は9分掛かっちゃったけど。

天獄は楽しいですね。

コメント