釣りLv50への上限解放

スポンサーリンク

行ってきましたよ。

クエスト700
人食い怪魚を釣りあげろ

前回の上限解放は

もう2年前なんですね。

今回は、レンダーシア大陸の
コニウェア平原の海などで
タマカイを釣りあげろということで
真のコニウェア平原の海へ。

チムクエで「こんぶ大将討伐!」と
こんぶ大将の依頼書持ってたので
真に行ったけど、
偽りでも大丈夫みたいですね。
主な生息水域に両方書いてある。

ここで釣れるのは

カサゴ、ヒラメ、サンマと
タマカイということで
大物が釣れればタマカイですね。

ということで小さいのは無視して
大物だけを相手に。

釣竿とルアーは
 きせきの釣りざお ☆3
 やいばのルアー ☆2

前々回のノコギリエイ・黄が
強烈だったので購入したものが
まだ残ってますよ。

あまり前に行くと
ふぁれのが水に浸かっちゃうので

ほどほどの位置で開始。

いつも釣りの運がないふぁれのが
いきなり大物が掛かって

初当たりでタマカイをゲット!

ファビ、ぱしふぃ、くいるも
小物が2~3回掛ったけど
すぐ釣れましたよ~

ハルモスのとこ行って

無事クエストクリア。
名声値40P。

各1匹ずつなので
タマカイは4回しか釣ってないけど
普通時の最大くいつき度の減りは
18だったので
20チョット行くときあるかも
くらいな感じですかね。

大きくクチを開けた!とか
超ちからため!があるので
これを何回もやられると面倒かもですね。

テンション戻った後にぐったりしたり
疲れたりするし、
じっとしてたりする時もあるので
まぁやっぱり運ですネ!
ということで。

ナツリが何かコメントくれるかなと
思って話しかけてみたけど

いつもと同じでした。
やっぱりそうか。。。

Ver6.0で依頼の魚を増やしてくれたけど
釣り経験値が多いのを納品するのは
チョット勿体ないということで
やってなかったので
ようやく納品できますね。
けど、また上限行ったら
同じなんだけど。。。

サブは、まだやってないので
また今度で。

コメント