ゼルメア 白い炎のゲノミー部屋

スポンサーリンク

前に白い炎の話を書いた時に

2回とも
ゲノミー部屋
左側だな・・・

と思ってて。
今まで書いたやつ見てみようと
思ってたところに
またまたゲノミー部屋。

やっぱり左側だったですよ。

今まで書いたやつを見てみたら
ゲノミー部屋は全部左側だったので

左側はゲノミー部屋
確定?

なのかな。

白い炎行けた時全部を書いてる訳では
ないのでサンプル数としては少なくて
アレなんだけど
ようやく気が付いたという
感じでしょうか。。。

ふしぎな燭台はVer4.5前期に登場
なのでもう3年近くになるんですけどネ。

確定でなくても確率が高いという
感じだと思うので
次回から左側だったとき
どうしようかなぁ。。。


この時は皆聖紋結構持ってて
ぱしふぃは聖紋19個だしで

今回は1匹で
良いですよ!

と思ってたら2匹だった・・・

聖紋は20個までしか持てないので

こうなったり、
皆も20個近くになっちゃってるので
周回が止まらなくなった話は
また今度で。

コメント

  1. アバター こう より:

    左の部屋は両方出ると思いますが、右からゲノミーは記憶にはないかなぁ