斬鉄丸を取りに

スポンサーリンク

行ってきました。

Lv80の片手剣ですね。

そう!
片手剣なんですよ

今回両手剣をかえるんだけど
使ってた両手剣の見た目が斬夜の太刀で、
退魔の太刀も使ったことあるので
お初の斬鉄丸取りに行こうと。

片手剣だと頭にインプットされてた
はずなんだけど、
そんなことすっかり忘れちゃってて
取りに行ったのデシタ。

Ver6.0現在落とすのは悪鬼丸

白箱は斬鉄丸だけなので
白箱が落ちたらOKですね。

生息地は
 スイのやしろ
ということでバシっ娘でスイの塔へ。

ちなみに宝珠は
 炎 深淵なる叡智
 闇 パニパニハニーの技巧
 闇 せいけん突きの極意

スイの塔とやしろは普段来ないから

下はどこから
行くんだっけ・・・

マップ見ながら
あったあったとスイのやしろへ。

悪鬼丸もどこにいるんだか
分からないけど走ってればどこかにと
いうことで走ってると

居た居た。

大体、倒した数が1匹状態ですからね。
覚えてないですよね。

サクッと落として欲しかったけど
15分くらいかかってゲット。

ここでようやく

あ、そういえば
片手剣だったんだ

気が付きましたよ。
ようやく。。。

普段あまり討伐数みてないんだけど
今回は1匹から55匹になりましたヨ。

2~3匹居て、その先の方にも
2~3匹だったか居て
行ったり来たりを繰り返してで
出待ちするような事は無かった感じ。

行ったり来たりの真ん中辺に
亡者のひとだまが居るんだけど、
避けて端を通ろうとすると
車が引っかかっちゃったりして
ちょっと中に入るとぶつかちゃって
戦闘になっちゃったりするのが
アレだったですけどね。

ということで、名刀 斬鉄丸

間違ってとりに行ったけど満足で♪

コメント