ゼルメア 久しぶりに白い炎の話

スポンサーリンク

パニガルム3回目!と思ったけど
さすがに3連続で書くのはという
気もするので。

なんかフェスタが開催されてるけど
今回は

デルメゼ!

ということで
前回時間が掛かった記憶なので
ちょっと見てみると

やっぱり時間かかりますね。
また行ってみたい気もあるんだけど
また明日考えよう。
2021/12/19 11:59 まで

昨日はパニガルムの周回数を
間違えちゃったので今日これから
パニガルムですよー
プラス何回行こうとしてるんだけど
キャラの合計数を大体合わせようと
してるので、ときどき

あれ、今回は
何回行くんだっけ・・・

とか分からなくなっちゃう時があったり
昨日は最初のボス戦をプラスに
入れちゃったので予定より1回少なく。。。
なので今日はパニガルムへ行くのデスヨ。

という話は横に置いて
ゼルメアの白い炎の話を久しぶりに。

白い炎はチョコッチョコッと行けてるだけど

最初の部屋って1個しか見たこと
無いと思うんですよね。
ここ2個以上出ることあるんですかね。

最初の部屋も3個出てくれたら
嬉しいですよね。

三面鏡で4個とかあるので
実は1部屋の最大も4個かもしれない。
出会ったことないけれど。。。

なんて数のことを考えていると
1週間前くらいだけど
またコヤツに会って。

大燭台で入ってるし
宝箱3個出て欲しいなと思ってるので
ガッカリなんだけど、
2匹出てくれたら良いかと思ったら

1匹でした。
2匹でた時もありますけどね。

パニガルムでアップアップだけど
聖紋を減らしたいので
ゼルメアは1日1回は
頑張って行ってるんだけど
運良くまたまた大燭台で行けて
おとといは久しぶりの3個。

思わず
 よろしくおねがいします
しちゃったけど
はい、8個全部スカでしたー

とは言え、8回のチャンスは
なかなか楽しいですよね。

なんて思ってたら昨日またまた
大燭台で白い炎に行けて
今回もうろこ部屋は3個だったら
いいなぁと思ってたら

うーん・・・

昨日も1匹でしたよ。
ここはせめて2匹で。。。

コメント