緊急依頼書

スポンサーリンク

DQXTVを見てないので
公式ツイッターしか見てないけど
Ver6.1情報一杯ありますね。

全部は見れてないけど
何か書こうかなぁと思ったけど
アプデ情報が出たらでいいかぁ。
別にアプデ後でもいいですしね。

ということで緊急依頼書の話。

ドロップだったか週討伐報告で貰ったか
忘れちゃったけど前に緊急依頼書で
緑の錬金石などというのを貰って

緊急依頼書は
虹の錬金石でしょ!

まだ緑とかの錬金石の緊急依頼書が
出たりするんですよね。

そういえば普通の依頼書でも
虹の錬金石ってまだゲットしたこと
無い気がするなぁと思ってたら

虹の錬金石の依頼書をゲット。

後は緊急だなぁと思ってたら

虹の錬金石の緊急依頼書をゲット。

虹の錬金石の依頼書の波が
やってきてくれるのかと思いきや
緊急依頼書の波がやってきたようで

なんかここのところ
緊急依頼書を結構ゲットするんですよ。
うちは4キャラなので依頼書の数が
多くなるんですけどね。

緊急依頼書をやりにいって

また緊急依頼書をゲットする

なんてときもあったり。

なんでもそうだけど波が結構あるので
この後はしばらくゲット出来ない
日々が続くと思うけど。

で、ポコポコとゲットできた緊急依頼書、
ふくびき券とかオーブとかもあるけど
やっぱり赤とか前の錬金石のものが
結構あるんですよね。

錬金石の報酬を全部最新のにすると
出し過ぎちゃうってことなんだろうけど
緊急依頼書の報酬は
もうちょっと・・・ネ。。。

コメント