バトルロード 野菜三銃士

スポンサーリンク

最近ようやく赤字とかやるように
なったのでいろいろと初なんですよ。

野菜三銃士がコイン4倍で出てたので

行ってみましたよ。

コイン4倍だしメチャメチャ強いのかなぁ
と気になったけどチャレンジですね。

出だしどのように動くんだろうかと
気になって見てたんだけど

ナスビスが最初に動いて
トマトスとキュリトスは
ちょっと間をあけて動いた感じ。

気になって見てたつもりだったけど
気のせいかもということで
まぁどっちでもで。
ヽ(´ー`)ノ

個々に倒されたりはしたけど
特に危なげなく終わりましたよ。

時間は2分半くらい。

ホイミン操作でホイミン自体攻撃は
してないけど、終わってみると
ナスビス~トマトス~キュリトスの
順になってましたよ。

全然問題ないかなと思うけど
たまたま良かっただけかも
しれないですけどネ

コメント