マポレーナのらくがき

スポンサーリンク

チムクエでフェザリアス山の討伐が
結構な高ポイントで出てて、
今のウコバックは何落とすんだろうと
見てみたらクイックだったので
要らないなぁと他のも見てみたら

マポレーナのらくがきって
何だろう

と、ちょっと気になって。

マポレーナが書いた絵か
何かかなぁ

などと思ってしまったので
そんなに時間も掛からないだろうと
ちょっと行ってきました。

マポレーナはウコバックと同じく
入ったとこに居るし、
マポレーナあたりだと
すぐ落としてくれるんじゃないかと。

チムクエ自体は2分もかからず
終わったけどゲット出来ず。

レアドロ2.0に期待したけど
やっぱり盗賊入れて盗むしないと
ダメかなと出直して再度。

真面目に盗むするのは面倒なので
少々しかしてないけど
落ちてくるのは
 なないろのまゆ
ばっかり。

もういいかな・・・と
思いながらやってたら、ついに

やっと来た~

出直して来てから7分くらい。

ようやくと思ったら

ちいさなメダルでした・・・

この感覚懐かしいですね。

最近はアクセとかレアドロとかを
盗むで取りにとか行ってないので
ほんとに懐かしい。

随分前だけど、ちいさなメダルは
箱の色を変えて欲しいとか提案も
あったと思う。

もちろん
 そう思う!
デス

で、この後も少しやったけど
相変わらずまゆしか落ちないので
断念しましたよ。
計10分くらい。

ググれば出てくるとは思うけど
なんか悔しいなぁ。。。

ということで、

次の日に再チャレンジ。

こんなことやってる場合じゃ
ないんだけどついつい。

今回もやっても10分くらいで
出来れば2~3分くらいでサクッと
落ちて欲しいなぁと思いながらの
7分後くらいに

ようやく。

早速見てみると

木工レシピだったのか・・・

「らくがき」で絵とかを
考えちゃったんだけど
レシピだったんですね。

店売りで10,000Gで買えるようだけど
バザー見て3,000Gで出品したら
買ってくれましたよ。
ありがとう~

こんなことやってる場合じゃ
ないんだけどと思いながらも
こういうの楽しいですよね。

コメント