コンシェルジュ行きを貰いに行ったのと必殺の宝珠をチョッピリ

スポンサーリンク

昨日の日曜日に終わっちゃったけど
お月見イベントなかなか良かったですね。
 お月見イベント『満月の夜の物語』
なんか懐かしい感じもして。
3日の祝日に日にようやく行って、
クリア後、フォルモンティ村を
のんびりとまわってましたよ。

本当は前から撮りたかったんだけど
カメラアングルが前からに出来なくて。。

イベントの話もちょっと書きたかったけど
もういいか・・・

サブは日曜日に行けたら行くかと
思ってたら、
土曜日にドラキーマのアナウンスが入って

えっ?

慌てて広場のページを確認なんて
こともあったけど
ちゃんと訂正も入りましたね。

貰った装備なんだけど、
ファビとふぁれのは持てたけど
ぱしふぃとくいるが
コンシェルジュ行きになって

まだ取りに行ってないのも

あるんだよなぁ。。。

他にも預け状態のがあるんですよね。
今はバニー装備を着たいので

クエストを選択出来れば

いいんだけど・・・

とりあえず行ってみたら
やっぱり選択とかは出来ずに全部で。。。

誰が何を貰って何を預けてるかとか
バラバラになるのがというのもあるけど
ちょっと面倒だったので
捨てては貰ってをして
バニーも一旦捨てちゃいましたよ。

選択出来たら嬉しいけど
預けてるのがそもそもというのもで
これはしょうがないか。
ということで着るのはまた今度。

話は変わって、必殺の宝珠。
先週分の試練は宝珠自体落ちないんじゃ
ないかと思ってたら結構落ちて
光をなんと4つゲット出来たので
期待したけど全部スカでした。
試練は「光」というだけなので
必殺と特技もですからね。
皆同じの貰えるので良いんだけど。

今週の達人は防衛軍で5個が出てるけど
防衛軍は進んで行く気はないので
別のを受注してたけど
なんと、エピソードでも防衛軍が出てるので
受注しなおして昨日行ってきましたよ。

ふぁれのが
 ファントムハックの極意
くいるが
 アブソリュートレイの極意
をゲット出来たけど以上でした。

まだまだ先は長いですね。。。

コメント