さすらいのセット

スポンサーリンク

さとりと同じ流れです。

こちらも同じくLv70の防具だけど
さすらいは白箱から全く落ちなく
なっちゃったんですよね。

Ver6.0現在、
広場のモンスター討伐一覧から
Lv70の防具を見るとこんな感じ。

なんか、落ちなくなった当時から
グレートのグラブとマントが
復活してるみたいですね。

Ver6.1のアプデもうちょっとだし
今後どうなるか分からないけど
このへんのレベル帯の防具は
白箱で落ちて欲しいなぁ。。。

さすらいのセットは
 さすらいのぼうし
 さすらいのコート上
 さすらいのコート下
 さすらいのこて
 さすらいのくつ
で、白箱から落ちなくなる前に
体下と足はゲットしていて
残るは頭、体上、腕。

縫いますか!

と思ったんだけど、
さすらいは防具鍛冶なんですよね。

ということで選択の余地もなく
バザーで購入しましたよ。

Lv70 旅、魔戦、レン、踊り

さすらい人愛用の装備ということで
セット効果は

おしゃれさ +40
さいだいHP +4
さいだいMP +12
こうげき魔力 +10
戦闘勝利時にMPが1回複

戦闘時勝利時にMP1回複がなんとも
いえない感じだけど
着てみるとなかなか良い感じですね。

素材緩和時に安西さんが
こんなこと書いてますしね。

そう思うんだったら白箱・・・と
思っちゃうけどしょうがない。

さとりは足だけだったので
それほど急がず結晶化してたけど
さすらいは頭、体上、腕の3つなので

一気に。

この時さんぞくウルフ・強を
ちょっと行ってたので
書こうと思ってたのにすっかり忘れてた。

さすらいも白箱でゲットしてから
1年以上もかかっちゃったけど
セットで着れて満足♪

コメント