バトルロード やったねおめで隊とかダークレアリズムとか

スポンサーリンク

参加権がMAXの300になりそう
だったのでちょっと行ってきましたよ。
チョコチョコ行ってるんですけどネ

やったねおめで隊

今のタイミングで良いのが出てましたよ。
 ふくびき券 99こ
50ことかいろいろバリエーションが
あるけど99こは嬉しいですね。

ヴォルカドラゴン

ヴォルカドラゴンはベホマで面倒な
イメージがあるので
進んでチョイスはしないんだけど
バッジパック虹3こだからいいかと。

ヴォルカドラゴンとお供かなと思ってたら
ヴォルカドラゴン3匹でしたよ。

時間かかっちゃうかなぁと思ったけど
今は大丈夫な感じかな。
ベホマ使ってたけど
ホイミンのばくれつけんも頑張って
1匹ずつ倒していって

2分くらいでした。

ダークレアリズム

虹の錬金石10こで出てましたよ。
けど

ダークレアリズムって
何だっけ・・・

絵画のやつだよなぁと思ったけど
絵画のやつ何が何だかよく
分かってないんですよね。

虹の錬金石10こだしで行ってみたら

絵画のやつとお供でスライムマデュラと
バジリスケイルでした。
お供は毎回異なるだろうけど。

大変かなぁと思ったけど

こおりつかせたり

シビれさせたりで
なんか大丈夫そうだなぁと

ホイミンもばくれつけんで参加して
2分ちょっとくらいでした。

たまたま今回は運が良いやつだったのかも
ですけどね。

バトルロードで前にも戦ったことあると
思うけどよく分からないなぁと
ちょっとダークレアリズムで調べてみたら
ダークレアリズム自体は
ロマネスクなカラーでこちらを
ドロヌーバ化してきたりお供を呼んだり
するみたいですね。

バトルロードでどこまでやってくるか
分からないけど次回確認ということで。

バトルロード楽しいですよね。

コメント