バトルロード スペシャル系

スポンサーリンク

参加権が上限になりそうだったので
ぱしふぃ、くいると行って来たら
久しぶりにスペシャル系が出ましたよ。

しかも、ぱしふぃとくいる共に出てくれた♪

出てくれると嬉しいんだけど
あまり出てくれないんですよね。

最近はチョコっとしかやってないせいも
あるかもだけど。

くいるの結果は

マリーン1
ズーボー2
リゼロッタ1
マイユ1
ソーミャ1
ダストン2
クロウズ1
ザンクローネ1

金が1つも出てくれなかったので
ちょっと残念。
けど銀は出てくれてますからね。

続いて、ぱしふぃ。

結果は

 
クロウズ1
ソーミャ11
マリーン1
ズーボー1
ダストン1
リゼロッタ1
ヒューザ1
フォステイル1
セラフィ1

こちらは金が2つ出てくれましたよ。

この間追加されたバッジ
まだ全然やってないので
何が必要なのか分かってないけど
スペシャル系が貰えると嬉しいですね。

けど、詰まるところは
スペシャル系じゃないところが
多かったりするけれど。。

コメント