モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル 2022 第6戦と最終戦

スポンサーリンク

もう今週の日曜日で
終わっちゃいますね。

ということでアッサリと。

第6戦 羅刹王バラシュナI

聖守護者やらないので
フェスタでしか戦闘したことないけど

ひぃぃーーー

この時は勝利したけど
ナカナカ大変ですよね。

大体、敵の攻撃がようわからんので
少しはお勉強するんだけど
出てくる魔想念を合わせて

なんだっけ・・・

という状態ですからネ。
d(^ー゜*)

やりながら少しは学習するけど

皆ありがとう!

全滅もしちゃったりするけど
第2戦の混沌でも全滅しちゃったり
する時もありますしね。

前回か前々回かの開催時にも
何かの対戦であったんだけど、
今回バラシュナで20分越えた時が。

守りはオッケ~

という感じでしょうか。

ダストンとかのMP回復が出てたので

MPは大丈夫だったけど
集中力が・・・

ひっさつも全然来ない時があるので
そういう状態だと悲惨ですよね。

前なんかの時に長期戦になって
MPが無くなってという時があったので
今回は出てくれて助かったデスヨ。

最終戦 悪夢の征服軍

ドレアム、デュラン、ムドーですね。

最終戦ということで
バラシュナなみかそれ以上かと
心配したけど、
そんなでも無かったので良かった。

今回あまり行けてないものあるけど
まだまだリプレイしていろいろ
行きますよ~

けど一応ホイミンの後ろ姿で締めて。

このイベント楽しいですよね。

コメント