モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル 2023

スポンサーリンク

毎日のように

今日こそは書く!

と思ってるんだけど

ログインしたいなぁ

ということでようやく。

広場のページ
2023年5月10日(水)12:00
   ~ 5月28日(日)23:59

今度の日曜日で終わっちゃいますね。

今回の青色と新作武器・盾

交換アイテム
ビクトリーボックスVIII 10こ11
黄の上錬金石 20こ11
おめかしレアカラー券112
バッジ交換券・金112
バッジ交換券・光112
バッジ交換券・虹111
バトルロードチケット 10こ111
バトルロードチケット 30こ222
バトルロードチケット 60こ333
ダークペルシャの杖1
らいじんの太鼓1
巨象のフライパン1
偽ひとくいサーベル11
鬼人の大盾11
1414151

開催期間中は出来るだけ周って
交換期間内で交換すればなんだけど
なんか前に

あれ、

半端になっちゃった・・・

とかになったりがあったので
半端になりそうなのは
調整がきく開催期間中にですね。

今回のバトル

初回リプ
第1戦エビルプリースト黄6個黄2個
第2戦ランダムバトル・混沌緑6個緑2個
第3戦厭悪のルベランギスI青6個青2個
第4戦アストルティア防衛軍紫1個※黄緑青の
どれか3個
第5戦ランダムバトル・天獄VIII 3個黄3個
第6戦源世庫パニガルム交換券・虹1個緑3個
最終戦絶念のアウルモッドIVIII 3個青3個

※防衛軍のリプは行ってないけど
いつもと一緒でしょう多分ということで。

防衛軍は今回覚えてたので
獣牙の時に行ってきましたよ。
 つよさ予報に準じる
 全兵団の場合はランダム
ですね。

バトルの内容はもういいかぁ。。。

今回、一度交換した武器とか
魔物の券とかもそうだけど
済のものは交換できないように
してくれましたね!

記憶が普通に怪しいので
一応前回の時の画像とか見てみたら
今回からですよね。

これ交換

したんだっけ・・・

とかなったりする時があるので
これかなり嬉しいんですよ。

ありがとう!

前回もあまり余裕がなくて
とりあえず交換はしたくらいだったのか
死翼のおうぎとか
全然覚えてなかったですよ。

今週もまだまだ行きたいけど
ゾーマも終了が一緒なので
ゾーマを先に行ってから。

一応、前回分

コメント