協力チャレンジバトルのアイテム交換

スポンサーリンク

今日4/30の23:59が交換期限ですね。
忘れちゃうかもしれないと
今週水曜日には全部交換しましたよ。

前回、開催中は出来るだけ楽しんで
交換は開催後でいいやと
数を考えながらやってたんだけど
開催後に交換してたら

あれ?・・・

何故か数が半端になってしまった
 何故か・・・
ということがあったので
今回は開催中に武器などは交換して
黄緑青が1つずつのものは
後でいいやという感じで。

青文字になってるのは分かりやすいんだけど
武器などは交換しても分からないので
装備枠を考えながら交換して捨ててを
繰り返して全部交換したら
漏れがないかチャガナで確認。

捨てる時も確認してるんだけど
ボケっとしてますからネ。

ゲットしたバトルロードチケットも
前に学習したので99個は預けに入れて
交換したい残りの1個だけを持って交換。

前回分の99個も使ってないので
今回分で198個になりましたよん。
バトルロードは楽しいので好きなんだけど
なかなかガッツリと出来ないんですよね。

今回全然意識してなかったんだけど
バッジが増えてるので

これも交換して行かないと。

いきなりユシュカ・虹が
ナジーン・虹を使うのを見て

むぅ・・・

という感じだけど
ポチポチとですね。

ビクトリーボックスVIIは
まだ1つも開けてないのでこれから。

というか、前回のVIも
開けてないんですよw

GWということで頑張ろう~

コメント