バトルロード 野菜三銃士 その2

スポンサーリンク

前に書いた時、トマトスとキュリトスは
ちょっと間をあけてだったんだけど

そのあと1回行ったときに
トマトスとキュリトスが動くの
かなり間があったんですよね。

また行くチャンスが出たので
喜んで行ってきました。

今回のコイン入手量6倍の54,480枚は
かなりおいしいですね。

一番上の
 呼び寄せの筆 2こ
が、なんでやねんという感じだけど
これは見なかったことに。

今回も動くのが遅かったんですよね。

というか、遅すぎでしょという感じ。

最初のナスビスを倒してもまだ動かずで
仲間モンスパーティも端に1列で待機。

端に並んだのはナスビスの戦闘で
端に居たからだと思うけど
最初の戦闘開始から1分たってても
こういう状態。

しょうがないのでトマトスに
ばくれつけんして戦闘を開始に。

前に書いたとき間違えたかなぁと
そのときの画像を確認したけど
やっぱり開始から20秒後くらいに
もうトマトスとキュリトスも
動いて戦闘してるんですよね。

はやく動くパターンもあるのか
範囲攻撃でまきこんで
戦闘開始になったのか分からないけど
ちょっと間をあけて動くの方が
嬉しいなぁ。時間かかるし。

次回も動かないパターンだったら
30秒後くらいとかにトマトスに
ばくれつけんしてみよう。
ヽ(´ー`)ノ

コメント