バトルロードフィーバー

スポンサーリンク

またまた始まったフィーバーの
バトルロードフィーバーを
昨日早速行ってきましたよ。

広場のページを見ると
毎日参加権が10回分追加で貰えて
バトル勝利時の銀以上のバッジの獲得率と
ポイントとコインの獲得量アップ
とのことで良いですね。

で、追加で貰える参加券なんだけど

受付係ベアータと話すと貰えるけど
貰って300回を超えた分は破棄されるので
290回以下まで減らしてから
話すことをお勧めしますとのこと。

いま参加券いくつあるのか確認したいけど

話しかけなければ

見れないじゃないか

と思ったら

そだ、便利ツールですね。
確認してみると
290より少ないのはファビだけ。

ちょっと前に思い出して見に来たら
ファビが300回になっちゃってたので
少しやったんですよね。

ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
290回以上あるので
どうしたものかと思いながらも
もしかしたら話しかけただけだったら
大丈夫かもしれないと
試しにファビで話しかけてみたら

やっぱり貰っちゃいますね。

ということで、
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
290回になるまでカレヴァンで
減らしましたよ。
カレヴァンの方も獲得量アップですね。

けど、やりながら、
別に破棄されてもと思ったりもしたけど
なんか悔しいですからね!
d(^ー゜*)

昨日は時間もなかったので
今日また同じ状態にならないようにと
チョコっとやったくらいなんだけど
確かに銅が出るのが少ない感じしますね。

バトルロードポイントとコインも
1.5倍で多くなってるということだしで
やるなら

今でしょ!

ということで
倉庫に眠っている

これもフィーバー中に
ジャンジャンバリバリと使いきりたいなぁ。

今週は無理そうなので来週頑張ろう。

 ~ 9月11日(日)5:59

までですね!

コメント