Ver6.1! ぼうぎょ・・・

スポンサーリンク

Ver6.1ですね!

アプデ前に途中で止まってたストーリーを
頑張ってて終わりましたよ。
ストーリーを頑張ってというのも
アレだけど。。。

6.0のサブクエもいきたかったとこだけど
Ver5のもやってないの一杯あるし
Ver4なんかも受注中のままのもあるしで
どうしようかなぁと思いながらも
ウロチョロしてたら

ゲノミーに一杯会って
ゼルメア行ったら

などがあったりで
アプデ前なのにゼルメアを
周回してましたよ。

戦利品

持って帰ってきませんけどネ!

で、Ver6.1。
昨日の当日は
いの一番で上限解放クエへ。

クエの話はまた今度だけど

ぼうぎょ!

するつもりは無いんだけど
ぼうぎょに。。。

Ver6.1から

バトル中、バトルコマンドを開いている状態で、左キーを入力すると「ぼうぎょ」を選択できるようになります。

ということで
左キーでぼうぎょになったけど
もともと困っているというわけでは
無かったので

ちょっと
邪魔だなぁ・・・

という感じですね。

まだ左キー自体を意識してないせいも
あるだろうけど
出来れば設定でオンオフ出来るように
して欲しいなぁ。

提案広場見てたら
キーボード操作とかで
致命的みたいなので
元に戻すなり緊急対応して欲しいですね。

コメント