ゴーレム

スポンサーリンク

この間ストーンマンの依頼書をやりに
ゴーラ跡に行ったんだけど
何気に見たニードルマン・強が
みやぶってなかったので見破りをして

パペットマン・強もか

他にも居るかな

確認してみたらゴーレム・強も
だったんですよね。

ゴーレム・強は戦闘している人が居たので
また今度でいいやと思ったその時

ゴーレム!

思い出しましたよ。

ちなみに、ニードルマン・強は
キラマラ行ってる時は
 ピキン!ピキン!
されてたけど、今は格下なんですね。

パペットマン・強はまだ同格でした。

で、ゴーレム。
ゴーレムと言っても仲間モンスターの
話でイマサラなんだけど
協力チャレンジバトルで一番という
くらいに衝撃的な感じで
かなりビックリしたんですよ。

ちっちゃ!

Ver6.1から仲間モンスのゴーレムが
小さくされちゃうというのは知ってたけど
ここまでとは。

うちは誰もゴーレムを仲間にして
ないので全然分からなかったんですよね。
仲間にしてない理由は

デカいから!

けどここまで小さくすることは
無いと思うんだけど
どうなんでしょう。

Ver6.1のアプデ情報を見ると

かなり小さいですね。
大きすぎて視界を遮ってしまうという
ことだけど

うーん・・・

確かに前の大きさは
戦闘時に敵の攻撃というか敵自体も
見えなくなるとかあったし
仲間にしてないのも

デカいから!

なんだけど、
せめて変更前と変更後の中間くらいで
どうでしょうという感じかなぁ。

住宅のところでウロチョロしてると
というのもあるんだろうけど。

実際にどんなもんだか見てきましたよ。

なんか変更後の画像よりも
小さい感じがするんだけど
これは見え方の問題かな。
バトルロードの時は
かなり小さく見えますね。

実際に仲間にしてないので
分からないんだけど
住宅とかでは小さいけど
戦闘は大きくなるとかなんか
あっても良い感じしますよね。

ゴーレム悲しんでますよ。

仲間にしなかった

からですけどネ

いや、マックス居るので。。。

コメント