日討伐3,000回

スポンサーリンク

ちょっとお仕事でヘレヘレ気味なので
書いてるパワーがないんだけど、
3,000回というキリのいい数字に
なったので。

報告は5/23(日)だけど
日討伐はいつも次の日に報告してるので
5/22(土)分ですね。

この日はタルもあるしでジュレットに
行ったので報告だけなんだけど
普段は報告して受注。

3,000回とはいえ、
初めの頃少しやらなかった記憶があるので
もっと多い人たちは居るんですよね。

3,000回はふぁれのだけで
ファビはふぁれのより3回少ない。

あ、3,000だからと言って
特別に何かは貰えなかったですよ。
いつもと同じふくびき。

で、

いつからやったんだっけ?・・・

ということでチョット調べてみたら
そういうのが簡単に調べられる
サイトあるんですね。

5/22を含めて3,000日前は
 2013年3月6日(水)
だそうです。

8年以上になりますねw

8年以上も毎日やってるんだから
なんかスゴイですね。

このスゴイの意味は
色々あるだろうけど。。。
└(゜ー゜ )┐

このへんのアプデはいつだろうと
みてみたら

 2013/3/5 実施
 大型アップデート情報 バージョン1.3


これですね。
あれ、1日しか差がないじゃん。

アプデ内容見ると
 「日替わり討伐クエスト」が
  受けられるようになりました。

とあるのでこのアプデですね。

当時は、まだ1アカで
ファビとふぁれのしか居ないんだけど、
当時はサブを育てるのが大変だったので
多分、
 初日 :ふぁれのだけやってみよう
 二日目:やっぱりいいや。。
 三日目:やっぱりやるか。
という感じだったのかなぁ。
全然覚えてないけど。

で、
 五日目:やっぱりファビもやるか
という感じかも。

始まったころはゴールドと経験値が
どちらかの選択だったし、
フィギアチケットもらえたり
孫コピーの話なんかもありましたね。

メギの行列なんかも懐かしいですね。

当時というか昔の懐かしい話なんかも
書きたいけどそれはまた今度ということで。

今年の夏で9年になるんだけど
毎日楽しませてもらってますヨ。


最近はテンションが下がることが
多々あるんだけどそれは横に置いてと。

コメント