パニガルム2回目

スポンサーリンク

関係ないけど、
錬金釜って錬金可能状態で放っておく
というか何も錬金しないでいると
しばらくして「ぐったり」に
なっちゃうんですね。
今更だけど知らなかったですよ。
まぁ。。忘れてるだけかもだけどネ。


そ、そんなことよりパニガルム。

月曜日は時間が無くて行けなかったけど
昨日2回目に行ってきましたよ。

週課と思ったけど、これはもう

日課デスネ!

ただせさえアップアップだというのに
ナカナカデス。。。
(´_`。)

1回15分で4キャラで1時間、
20分だと1時間半くらい
ボスを2戦くらい連戦して30分とすると
計2時間。
毎日これでだけで終わってしまう。。。

ということで、
ブログを書いてる余裕が全くない状態
なんだけど、いろいろ書きたいので
そこはガンバルンバですね。

女神の木の個々の木のレベルって
どこまで行けるんだろうかと
思ってたんだけど、
なんかLv10みたいですね。

HPとちからとか上げたいけど
全部均等だと大変だなぁと思ってたら
そうしなくても良いみたいですね。
上げたいのを上げて
それらのレベルが上がらなくなったら
他のも上げるという感じですかね。

いろいろとムズカシイデスネ!

で、昨日は、
勢い余って突入しちゃったので

あ、サポ出し忘れてた!

けど

安心してください!

入ってからでも出せたので
良かった良かった。

ファビの時は4人の戦闘と8人の戦闘の
どちらか1回しか行けない状態だったので
4人でも8人でも貰えた創生珠の数は
3個で一緒だったなぁと4人のだけ行って
ボス戦含めて10分くらいでしたよ。

戦闘しないと通り過ぎるくらいだから
速いですね。
とは言えその分創生珠は少ないんだけど。

昨日は女神の木が均等上げだと思ってたので
4×10の40個で、半分は欲しいなぁと
ボス戦を計20個目指して連戦したけど
やっぱりそれなりに時間が掛かるので
ほどほどにですね。

なんか書こうと思ってたんだけど
すっかり忘れてしまったと思ったら
思い出した!

昨日の創生珠以外のゲット品
4キャラ合わせて。
・メタルチケット 5こ
・銀の錬金石 5こ
・びっくりトマトのタネ 1こ
・きんかい 1こ
・銀の錬金石 3こ
でした。

日曜日と昨日の分だけ見ると
別に10回行かなくてもいいかという
感じですね。
何が出るのかよくわからないけどネ!

今日もこれからパニガルムへ。。。

コメント