終わりや始まりなどいろいろですね

スポンサーリンク

記念に中から。

やるのに一杯いっぱいなので
全然書けてないんだけど
次から次へと。。。

日曜日に交換して
スラミチを出そうと思ったんだけど

そういえば

バズズ

ということで
持ってるけど殆どみてなかった
バズズにしてみましたよ。

ギュメイを出すまで
ついてクン出してなかったですからね。

居眠りが面白いけど
動くまでずーっと居眠りしてるとかも
あったら面白そうですよね。

エテーネで端に寄せて立ってたら
ナイスバズズ!といいねして貰ったので
しばらくバズズにしよう。

マイレージメダルの交換は
8/28の日曜日まで大丈夫ですね。

コラボイベントが終わっちゃったと
思ったら魔法の迷宮フィーバーも
終わりで。

行けないときもあったけど
1日1プチプチで行ってたけど
結局ミネアに会えませんでしたよ。
テリーとトルネコは会えたけど。

くいるだけは昨日ロスターで行った時に。

アンドレアルカードでした。

まほうのカギから迷宮に行くと
必ず隠し階がというのが
ちょっとアレでしたね。
メタスラが居たら残念な気持ちに
なってましたよ。時間がね。。
メダルとかを捧げたら
隠し階必ず出なくてもという感じでした。

うちはあまりフィーバー感がなかったけど
毎日プーちゃんからカード貰えたし
エビルプリーストも貰えたし
というとこですかね。

けどプーちゃんからのカードは
テンの日カードと一緒で時間が
フルじゃないので注意ですね。

で、今日から

広場のページ

1日ごとにモンスターが入れ替わると
いうことで、そう、

毎日!

ガンバルンバ。。。

Ver6.3期間中にも開催するとの
ことだから行けたらで。

転生も1回行ったきりなので
行きたいんだけど
 ~ 8月28日(日)5:59
とのことで土曜日中までの意識で。

そうそう、ショップの10円のやつとかも
 8月25日(木)10:49まで
ということで
しぐさ書があるから持ってなかったら
買おうと思ってるんだけど
まだ皆確認出来てないんですよね。
明日でも大丈夫か。
けど10円だから持っててもいいか。

コメント