パニガルム。。。

スポンサーリンク

ボス戦はアルマナに戻りましたね。

現状は3種類なんですね。

もうすっかり忘れちゃったので
攻略サイトで確認。

キビシー烈風乱撃が風。
耐性は幻惑と毒。
急降下で転び。

個々の攻撃は覚えてるのもあれば

なんだっけ?・・・

となるのも。。。

昨日は速いときで
 3分31秒
一番時間が掛かったのは
 5分45秒
でした。
大体目安としては4分くらいですかね。

じげんりゅうのときに
道中の戦闘は面倒なのでパスしたけど
先週のエルギオスで復活して
今回はどうしようかなぁと思ったけど
ボス戦よりは速いだろうと行ってたら
全滅しちゃったりとかありましたよ。
なかなかムズカシイですね。

何が出てくるか分からないので
前もって耐性を変えられないというのが
キビシイですよね。。。

クリア前のボス戦も

あ!

アクセを替えるの忘れてて。
エルギオスが雷だったので
いんろうはそのままで大丈夫だけど
風伝承のに替えるの忘れてた。
3%だけどされど3%。

クリアすれば預かりのが出てくるけど
クリア前のとこには何も無いんですよね。
ここにも預かりがあると良いですね。

ということで
これからパニガルムへではなく
今日はトリニティ行っちゃいたいなぁ。

コメント