海魔の眼甲を合成

スポンサーリンク

久しぶりに海魔の眼甲を合成。

破片がおまとめぶくろに行く前、
もう要らないと思ったやつは
邪魔なので白紙のカード錬金して
数を減らしてたんだけど、
海魔の眼甲は作るつもりだったので
破片結構持ってるんですよね。

今回はHPの機神の眼甲用に。

機神のHP作ってないんですよね。
なので今回、万魔用に作るかと。

HP用の場合、海魔もHPの方が
良いのかちょっと悩んだけど、
ためる用に海魔を装備しているので
ためるの方が良いかなとためるで。

現在の海魔の眼甲の合成でつくもの

最大HP+2
敵を倒すと5%でためる
敵を倒すと3%でためる
敵を倒すと2%でためる

前からそうだったのか
緩和によりこうなってるのか
全く覚えてないけど4つですね。

今は海魔の眼甲あたりの合成は
すぐ終わるだろうと考えてたけど
4つなので本当にサクッと作れると
思ったら、やはりキャラ毎ですね。

くいるは30まで行っちゃいましたよ。

リーチになったのは早かったけど
それから5%でためるが
つかないのなんのって。
(>_<)

付かないときは付かないということで
日を改めてやったりしたけど
付かない時は付かないですネ!

それでも1周で終わったので良かったけど。

皆はこんな感じでした。
 ファビ   6回
 ふぁれの 12回
 ぱしふぃ 19回
 くいる  30回

ファビは運よく6回で出来たけど
ぱしふぃはなかなか5%が付かなくて
付きだしたらポンポンという感じ。

ふぁれのとぱしふぃはその前に
HPが結構サクっと。

 ふぁれの 7回
 ぱしふぃ 5回

5%でためるを作ってるんだけど
HPがポンポコでて揃っちゃったので。

荷物になるけど今後HPも欲しくなるかもと
思ってそのまま作成したんだけど、
今回合成した感じだと
なんかHPだったらサクッといけそう。

けどHPを作ってるときだと
 ためるしか出ない・・・
という感じになりそうな気もする。。。

後は機神の合成をガンバルンバ~

コメント