久しぶりの過去グレンへ

スポンサーリンク

Ver6.0になるチョット前なんだけど
過去グレンへ行きたくなったので
メガルーラストーンにあるなと思って
飛ぼうと思ったら

あ、だめなのか

ということで

どうやって

行くんだっけ・・・

随分と久しぶりなので全然覚えてなくて。

Ver1時代以降も行ったことあるとは
思うけどしばらく考えてて。

考えても考えても

・・・

・・・

・・・

全く出てこないので
ググっちゃいましたよ。

大陸間鉄道の駅選択で
 ????
を選択ですね。

あー
そういえば
そんなだったなぁ

どこの駅でも良いとのことだったけど
当時グレンから行ったと思うので
グレン駅へ。

今は人間じゃなくても行けるように
なったと思うので
便利になったなぁと駅に行くと

人間じゃなくても良いのは
サポだけなのか。

あっちの駅員は
もしかしたら・・・

やっぱりそうか。。。
└(゜ー゜ )┐

ということで人間になって

行ってきましたよー

当時は長い時間をかけてサポさん選んで

なかなか良い
サポさん
借りれた~

と喜んでても、
種族サポだった場合は泣く泣く別れて
人間サポを探し直しなんてしたことも
あったので今はその分は良くなりましたね。

しかし人間になるのも
超久しぶりなんですよね。
人間になる必要がある時以外は
ずーっと種族なので
なんか落ち着かない。

ふぁれのだけ髪型が異なるけど
なんか紛らわしかったのかなぁ
全然覚えてないナス。

戻る時に

あれ?
どうやって
戻るんだっけ・・・

とちょっと考えちゃったけど
立ち入り禁止でも中に入ってでしたネ。

戻ってきて速攻種族に戻って。

また行くことがあるか分からないけど
ちゃんと書いたし
今度は迷わず行けるでしょう。
多分。。。

普段の状態がやっぱり
落ち着きますね。

コメント