チームレベルが71とクエスト報告の話

スポンサーリンク

もう2週間まえくらいだけど
チームレベルが71になりましたよ。

最近は余裕がないので
わざわざチームクエストというのは
あまりやらないけど、
サクッと行けるやつは行ったりとか
週討伐や依頼書なんかで合わせたりとかは
やってる。

なんかすごい高ポイントで出てるやつは
行っちゃったりしますけどネ。
d(^ー゜*)

報告時とかは
 タンタンタン
とボタンを押しちゃうので
毎回のように

何が開放されたんだっけ

となっちゃうのでログで確認。

Lv71でスカイブルーですね。

チームドルボードのカラーもなんだと
こちらもスカイブルーにしてみた。

Ver6.0アプデ情報を見たら
Lv71~Lv75の追加カラーは
書いてありましたよ。

眺めながらLv75までは
色だけだし特にという感じなので
チムクエはポチポチとで。

と思っちゃうけど
ついつい気にしてやっちゃうんですよネ。

で、クエスト報告なんだけど、
前に書いた時に

はやいうちに上限解放して欲しい
とか書いてたけど、
報告してる日々から上限に達して
報告しない日々が続くと

報告しに行かないって
幸せだなぁ。。。

とか思っちゃって。
幸せはチョット大袈裟だけど。

で、上限解放があって
また報告する日々が来ると

報告
面倒だなぁ。。。

と。。。

今は出張大使も居るしで
前よりはよくなってるんですけどね。

随分と前の話だけど出張大使が登場する前は
お城の大使に報告だったので、
メギに飛んで
当時は旅の扉は無いので
 タッタッタッタ
と城まで走って報告するというのを
毎日のようにログアウト前にやってた
なんて頃もあったんですよね。

それに比べたらと思ったけど、
今もルーラで飛んで走って報告するって
変わってないなw
走る距離の違いくらいか。。

報告を忘れちゃう時もあるので
更新の時に自動的に報告になって
次のに更新してくれると嬉しいですね。
ついでに時間切れになったやつも
更新してくれると嬉しいなぁ。

ちょっと欲張りな気もするけど
今はやることが一杯あるので
少しでも手間を減らしてくれるとデスネ。

コメント