新しくなったレモンスライムクイズに行ってみた

スポンサーリンク

日曜日に

そだ!

思い出したので行ってきましたよ。

決断したんですね!

Ver6.4から常設化ということで
何度でも挑戦可能!
前どれくらい貰ってたか覚えてないけど
隔週の初回報酬がなかなかおいしいと
思うのでとりあえずちょっとやってみよう。

初級経験値 60,000 P / 特訓スタンプ 30 こ
中級経験値 80,000 P / 特訓スタンプ 40 こ
上級経験値 100,000 P / 特訓スタンプ 50 こ

ふくびき券は各 5 こ。

前の記憶だと上級が怪しいところだけど
減らしてくれてるみたいですしね。

前にやったときに書いてたなぁと
見てみたらありましたよ。

2年半前くらいですかね。

とりあえず初級から。

おおぉーーー
ありがとう!

前は1ページだっと思うので
半分に減らしてくれたんですね。

正解して報酬ゲットだけど
前はリーダーじゃないと
お手伝いかなの報酬だったと思うので
気になって確認してみたら
皆初回報酬を貰えてた。

ありがとう!

続けて中級と思ったら前と同じく
1回出ないと行けないみたいだったので
出たんだけど
ここは変更してくれてないのかな。

続ける続けないの選択が出来て
続けられるといいですよね。

入りなおして中級も無事に成功。
パシャリしたと思ったけど
画像がないので忘れたようで。。。
中級は1ページ。
前は3ページだったと思うので

ありがとう!

やっぱり1ページくらいがいいですよね。

入り直して上級。
前は何ページだったのか忘れたけど
5ページくらいあったような。。。
探してるだけで大変だったんだけど
今回は減らしてくれても
3ページくらいかなぁと思ったら

なんと1ページ。

ありがとう♪

けど、のんびりしてたせいか
途中でタイムアップもあって失敗。
制限時間は30秒になったんでしたね。

まほうのせいすい1個貰いましたよ。

何度でも挑戦可能になったので
入りなおして再び上級。
失敗したらまた挑戦すればなので
途中でタイムアップにならないように
ササッと決めて運よく成功♪

今回の時間は全部で15分くらいでした。
のんびりしてるのもあるので
時間はまぁアレですけどね。

貰った報酬の確認が出来るのかと
思ったらよく分からなかったですよ。
誘いを断ったら

プルプル。。。

すっかり忘れてたけど
サブも行かないとということで
今日は2月前半の最終日なので
今日これから~

コメント