チームレベル70

スポンサーリンク

この間の日曜日に
チームレベルが70になりましたよ。

Lv70が上限なので
そのうち上がるでしょうと
特に気合を入れてやってなかったのも
あってようやくですね。

ポイントが多くてサクッと行けるのは
やってたけど。
d(^ー゜*)

Lv70で「チームホース」が
開放ということなんだけど
ドルボレースの時にチョイスしてみたら

あれ、
ホースじゃないじゃん

で変更するとこないなと思ってたら、
チームの手続きのところから
変更するんですね。

確かにチームのドルボードタイプと
いうことだからそうか。
変更すると皆のも変わると。

1500G払ってホースに変更♪

色は変更してないんだけど
デフォルト色なのかな。

今後はドルボタイプが
増えていくんですかね。
とはいえ、次のレベル上限解放は
いつになるのやらだけど。。。

Lv60なった時に
チームレベルの上限を含めて
書いてたのがあるんだけど
愚痴っぽくなってきたので
そのまま途中で眠ってるんですよね。

見たら2年前だったw
そのうち登場するかもしれないナス。

最近は余裕がないので
チムクエをバリバリやれるという
訳ではないのでアレなんだけど
はやいうちに上限解放して欲しいですね。

コメント