ベテラン商売人

スポンサーリンク

なんかちょっと前に
くいるが称号貰いましたよ。

全然意識してなかったから
ちょっとビックリ。

1万回売ってたんですね。

多分持ってるのは
くいるだけじゃないかなぁ。
後で確認してみよう。

伝説になるとポーズが
あるんじゃなかったっけ?
と思って調べてみたら
3万回で「伝説の大商人」なんですね。
2万回で「すごうで大商人」のもよう。

立ちポーズをゲットしてみたいなぁと
思ったりもするけれど

3万回なんて
ムリデス

ですよねぇ。
そもそもチャレンジする余裕もないし。

毎日毎日1日中できればねぇ。。。

今現在何回なのか確認出来ないようなので
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃと
何回くらい行ってるのか
サッパリわからないけど、
そのうち1万回は達成出来るでしょう。

ちょっとは努力してみようかなぁ。

いあいあいあ。。。

コメント