パニガルム。。。

スポンサーリンク

まだ全部じゃないけど
一昨日でとりあえず一段落。

後は
 うつくし、ふしぎ、おもさ
でこれらもやるんだけど
とりあえず

日課から週課へ!

という感じかな。
いろいろとやること盛りだくさんだし
もうお休みも終わっちゃってますしネ。
けど行きたくなったら行きますよー

パニガルムってこの後どういう感じに
なるんですかね。。。
創生珠はおまとめぶくろなので
全部Lv10でも貯められると思うけど
バージョンアップのたびに解放は
されないんだろうし。
あまりひっぱると行く人が減ってと
いうのも出てきそうですしね。
DQXTVで話出てるのかなぁ。

まあ終わってから考えよう。
じげんりゅうの時は
バンバン行きたくなりますね。

もうちょっと書きたいことがあるんだけど
また今度で!

コメント