インフェルノフィーバー バラシュナ

スポンサーリンク

昨日で終わっちゃったけど
インフェルノフィーバーということで
前日はデルメゼでなかなか大変だったけど
昨日の最終日はバラシュナということで
前に書いたやつを見てたら

終わらないかも

しれない・・・

デルメゼとバラシュナは
余裕がないのでフェスタ1回ずつしか
行ってないのであまり覚えてないけど
何回も失敗してたようだしで
20分近く頑張ったというのを
3回やったら1時間くらいですよ。

それを4回やったら
なんと、4時間。。。

普通のフェスタだったら
次の日も頑張ればというところだけど
フィーバーは1日だけですからね。

平日の夜は

チョット・・・

と思いながらも、
終わらなかったら次回もあるとの
ことなので出来るとこまで頑張ろう。

ということで、
他にもやりたいことあったけど
昨日の夜はログインして
即バラシュナ。

少しはお勉強したけど
お祭りということで!

前回同様、魔法で。
耐性はHP積みたいなぁと思って
前回は混乱も書いてるけど
今回の100%は
 毒、即死
で!

混乱と踊りは近づかなければと
思ってたけど
混乱して踊っちゃったときも・・・

ゴメンネ!

頑張った結果は
 ファビ
  1回目 13分22秒52
 ふぁれの
  8回目 9分26秒93
 ぱしふぃ
  2回目 14分27秒06
 くいる
  1回目 9分44秒78

最初のファビが1回目で行けたので
この調子で皆1回で行けたら
いいなぁと思ってたんだけど、
ふぁれのがなんと8回目。
この時はどうなる事かと思いましたよ。

しかし、魔法で行ってるので
アレなんだけど、
ふぁれのがはまっているとき
賢者が居ない(魔剣士も)時が
結構あって、こうなると
攻撃できずに時間ばっかり
過ぎていく状態が続くので
いっそとっとと全滅したほうがなどと
思っちゃったりもしましたよ。

とはいえ、葉っぱとか使って
蘇生するんだけど。

しかし、バラシュナは
なかなか大変ですね。

ザオトーン上書きされたりして
悲しい時があったりしたけど
もうそんな話はいいか。

離れて
やいば!

とりあえず皆勝てて良かった。

ありがとう!

終わったときは
ヨレヨレだったですけどね。

赤色の宝箱の出現率が少しだけアップ
ということで
最初のレグの時に最初のファビで
1回出たけど

これっきりでした。
”少しだけ”ということですしね。

うちはジュレット白亜でS土地で
片づけてもないので
ゲットした像とりあえず
家具庭具おきば行きなんだけど
ダークキングをゲットした時
これだけ置いてみたけど

頑張ったのでバラシュナも置こう。

コメント