はぐレモンと魔法の迷宮フィーバー

スポンサーリンク

テンの日のはぐレモン
今日が最終日ですね。

 ~ 8月15日(月)5:59
広場のページ

昨日、フレさんと話してたら
10周年記念ふくびき券が貰えるの
知らなかったようで

そう、10周年記念ふくびき券が
1か所で10こ貰えるので
10か所全部行けば計100こ♪

ファビ、ふぁれの、ぱしふぃ、くいるは
テンの日当日は行けなかったけど
次の日行ってゲット。
サブはさっき。。。行ってきましたよ。
サブはレンダーシアに行けないので
その4がメルサンディなのが残念だけど
他は大丈夫だったので90こゲット♪

トルネコも同じ時間帯で終わりですね。

で、昨日から魔法の迷宮フィーバー

ということで
一度プチプチ1回分行ってみたら
 1周目 カンダタ
 2周目 テリー
 3周目 なし
3周目は最後の部屋に入る前に
香水効果が消えちゃったけど。

プーちゃんと話して
テリーと話してというのもあるけど
隠し階が必ず登場するので
ちょっと隠し階が邪魔というか
アレですね。。。

で、昨日はフレさんとテンの日
コインボスを行ってきて
計12周したんだけど、
トルネコに1回会えただけでしたよ。
カンダタは忘れちゃったけど2回か3回。

行く前はテリーに1回会えてたのもあって

フィーバー♪

だったけど、
なんか全然会えないから
途中から

フィーバー・・・?

という感じ。。
トルネコに会ったのも最後の方だったので
なんか普段とあまり変わらないような
感じでしたよ。
まぁそういう時もあると。。。

そうそう、プーちゃんから貰える
カードはテンの日と同じように
選択出来るのかと思ってたら

有無を言わさず渡されましたよ。。。
昨日はバラモスでした。

とりあえず毎日1プチプチは
行ってみよう~ですね。

コメント