夢幻魔王の勲章で会心

スポンサーリンク

昨日は何かいろいろと盛り上がったので
そっちを書きたい気もするけど
日曜日のコッチを先に。

先週土曜日のフレさんとの
テンの日コインボスでゲットした
夢幻魔王の勲章の合成で会心が出ましたよ。

テンション時魔物にダメージ+10
テンション時魔物にダメージ+5
テンション時魔物にダメージ+3
行動時1.5%でテンション消費なし
行動時1.0%でテンション消費なし
行動時0.5%でテンション消費なし

テンション時のダメージと
行動時のテンション消費なしの
2種類ですね。

前回の合成時に何がいいんだろうとは
思ってたんだけど、
まだ装備したこともないしで
あまり気にしてなかったんですよね。

現在の状態は、さりげなく
ダメージ+10がリーチなんだけど、
さて、どっちの方がいいのか。

リーチとはいえ最大値を残してただけなので
よう分からんということで調べてみると
テンション消費なしのほうが
良い感じですね。

なるほどなぁということで
消費なしをチョイス。

これで消費なしがリーチになったけど
ムドーは月イチでしか行ってないので
まさかの完成でも来月だなぁ

と思ったら、そういえば破片なにも
してないことに気が付いたので
こんど復元してみるかなぁ。

いいか、また今度で。。。

リーチになってるのファビだけだから
慌てない慌てない。

しかし、テンション絡みだから
万魔の塔で1回使ってみたいですね。
いまさら感タップリだけど。。。

ということで、やっぱり
今度復元チャレンジしてみよう~

コメント