源世庫パニガルムへ

スポンサーリンク

昨日行ってきましたよ。

広場のページ

ストーリーまだ途中なので
行けるのかもよく分からなかったけど
とりあえずフォーリオンへ。

右側にある~♪

ということで早速。

階段のとこが狭いですね・・・

途中の黒箱もちゃんと開けて。
メタルのかけら3個でした。

向かいながら

ストーリー進みが足りなくて
扉が開かないとかいう
オチにならないで欲しいなぁ

と心配してたんだけど
無事に入れましたよん♪

皆、燭台を登録。

さて。。。

なんかイマイチ分かってないんですよね。

とりあえず広場のパニガルムを読みながら
詳しい仕様や内容はプレイガイドを見ろと
いう事なのでガイド見ながらお勉強。

ガイドに書いてありましたよ。

よし!

耐性は攻略サイトで確認。
d(^ー゜*)

ということでサポで突入~

よくわからないけど
創生珠を求めて向かえばですね。
ということで戦闘へ。

4人で挑戦する部屋は聞いてくれるので
他の冒険者を探すを選択すれば
探査自体サポなしでも大丈夫なのかな。

とは言え4人のところは
気楽にサポでですね。

のんびり書きたいなぁと思うけど
ちょっと巻き気味で!

とりあえず夜からだったし
皆1回ずつは行きたかったので
昨日はこんな感じでした。

ファビ

ふぁれの

ぱしふぃ

くいるは「あ、撮るの忘れた」
ということでログで。

なんと、銀の錬金石ですよ!

しかも1個。

ま、いいか。。。

創生珠の数がファビ30個、ふぁれの30個で
一緒だったので皆同じになるのかなと
思ったらぱしふぃが31個で、
くいるは戦闘の部屋が2つしかなかったしで
26個でした。

せめて30個は行きたいということで
くいるは連戦。

1回3個貰えるので2戦して。

連戦は特に制限の記述が無いようなので
回数制限なしということで良いのかな。
なんだかよく分からないですね。

レインボーログは週に1回ということだけど
探査行ったり探査を終えないで連戦すれば
創生珠は手に入るので
やれればやれるだけやったほうが良いと
いう事ですよね。。。

毎週毎週!

思っていたよりもひどくは無かったので
それは良かったんだけど、
時間を必要とする週課が
増えましたですよね。

週に最大10回行けるので
毎日やらないとくらいの勢いですね。。。

昨日は入って出てくるまで
大体20分くらいな感じ。

アルマナ戦は皆合わせて計6戦で
 5分28秒52
 3分52秒64
 3分29秒34
 5分33秒81
 4分23秒10
 3分34秒58
でした。

これは敵の攻撃名を見て

何だっけ・・・

状態なので
 ご迷惑をお掛けしています
なんだけど、そこは毎度の
 ドンマイ!
ということで。

探査1回行くのと連戦するのと
どっちがいいのかと考えちゃうけど
連戦するためには探査行かないとだしで
とりあえずは行けるだけ探査行くかなぁ。。

週課にするんだったら
週に1回行くくらいにして欲しいですね。

そもそも前にチョコっと書いたけど
こういうのにキャラのステータスを
絡めないで欲しいダス!

もうちょっとブツブツ書きたいけど
また今度にしよう。

皆終わってファビとふぁれのは
もう成長してたので確認すると

レベルアップの必要個数が
増えてますね。
どんどん必要個数が増えるのと
レベルアップまでの時間も掛かるように
なる感じかな。

まぁ、昨日やった感想は
 1回いく分はいいけど
 ちょっと大変だなぁ・・・
ですね。

まだちょっとよく分からないので
アレなんだけど、
とりあえずは
プンプン

コメント