Ver6の最新情報を見てチョッピリと

スポンサーリンク

書いてる途中で眠らせちゃってたので
今日もう水曜日だけど
Ver6情報の話をチョッピリと。

秋祭りは見てなかったんだけど
最新情報をまとめてくれたので

広場のページ

日曜日見てみたら

うーん・・・

というのもあるしで
楽しんでるブログなんだけど
ちょっと愚痴ってみましたヨ!

広場のページだけだとなんなんで
YouTubeで
 ドラゴンクエストX秋祭り2021
も部分的にちょっと見てみました。

いや、ストーリーには愚痴はナイデスヨ!
何しに天星郷に行くのか
良く分かってないだけで。。
これは始まってからのお楽しみですね。

また週課が増えるようで。。。

『源世庫パニガルム』で手に入れた素材は、キャラクターのステータスがアップする『女神の木』を成長させるために使います。

とのことなので、やらないとネ!

なんだけど、万魔の塔をまだやってると
ダブルですね。
終わってたとしても
もう週課は増やして欲しくないなぁ。

キャラのステータスアップとかは
ストーリとかでして欲しいですね。

万魔でいろいろと言われてるしで
つらくないようになってれば
良いんだけれど。。

詳細がまだ分からないのでアレだけど
楽しかったら良いですね。

素朴な疑問なんだけど、
こういう改修を望んでた人たちって
多いんですかね。。。

魔塔に工数を使うんだったら
ティア自体を遊びやすくする事に
チカラいれて欲しいなぁ。

魔塔の改修は移動を速くしたり
ボス戦をもっと戦いやすくしたりとかの
楽しみやすくするの改修で
良かったのではと思うけど
それはそれで大変なのかもですね。

実績を達成すると「虹のフェザーチップ」が入手でき、不思議のカードをより効果の高いものへ強化できます。

とのことなので、やらないとネ!
なんだけど、
不思議のカードをそのままにしてくれれば
やらなくて済んだのに・・・

ソロコンテンツということで
複数キャラだと・・・なので
恐怖に震える状態なんだけど
どれくらい時間がかかるもの
なんだろうか。。

楽しかったら良いですね。
(´_`。)

これは別にいいか。。
使い勝手を向上する機能拡張も
してるとのことなので、
サクサクっと行ければいいですね。

これがかなりビックリしたんだけど

「せかいじゅの葉」、「せかいじゅのしずく」の使用にかかる時間を長くしました。

なんで?

と思ったので提案広場みてみたら
皆激おこですね。

聖守護者のデルメゼ関連らしい。
安西さんもそんな話してましたね。

今は葉っぱもしずくも貴重品では
なくなったので、
今はおいしすぎると堀井さんが言ってたけど
聖守護者側の対応で良かったのではと
やっぱりそう思いますよね。

ストーリとかコインボスなんかもだけど
Ver6からは全滅が多くなりそうですね。
(> <。)

もうちょっとウダウダ書きたいけど
この辺で。。。

いろいろ上限解放があるのは良いですね。
レベルが変わらなかったり
交換とか貰うものが全然変わらないとかだと
閉塞感がアレなんで。

召喚符・呼び寄せの筆の仕様変更が
気になるけど、後はとりあえず
Ver6のアプデ情報が出たらですね。

コメント