万魔の登頂者と55万越え 万魔の塔

スポンサーリンク

今日は秋祭りですね。
けど万魔の塔の話。

今週分まだこれからだけど
先週の土曜日にぱしふぃ&くいるも
50万越え出来て万魔の登頂者を
ゲット出来ましたよ。

この日は運が良くて
一、二、四の災壇で
はぐれが2匹出てくれたので

計512,085P

もう十分なんだけど
ギラムのアイテム交換が

もう1回行けば
ふくびき交換できるね

ということで、
少ない三の災壇を再チャレンジ。

二十の災いまで行けてというか
もうちょっとだったんだけど
127,889Pをゲット~

計552,931Pになりましたよ。

運が良くなければウチは
こんなに行けないんだけど
こういう時もあるんだと。

ということで、ファビ&ふぁれのも
ギラムアイテムのふくびき券求めて
再チャレンジ~

こちらも45万行けたので十分だったんだけど

少ない四の災壇を行って
なんとか十七の災いまで行けて
はぐれも2匹で126,284Pゲット~

計522,643P

ギラムアイテムのふくびきに加えて
48万のふくびきも貰えたので
良かった良かった。

今週また45万の攻防になると思うけど
運が良ければ55万とか行ける時が
あるんだと。

普通に大紋章の破片とふくびきを
アイテム交換出来れば良いんですけどね。
ウチはまだまだそこまでは。

毎週毎週のことなので、
無理をせずそこそこ頑張ろう~

コメント

  1. アバター こう より:

    2垢で55万はすごいですね。私も4垢勢なのですが、2・3垢だけ同時にしますが、12やって終わりにしています。自キャラは職業なにでされているのか気になりました( o´ェ`o)