じごくのもんばんとオルセコ王国領

スポンサーリンク

忘れずに貰いましたよ。

今月一杯ですね。
広場のページ

ぱしふぃのモナンが隠れちゃってるけど
プクのロングだとリュック自体
隠れちゃうのでまだ良いか。

久しぶりに依頼書やりに
じごくのもんばんでオルセコ王国領へ
行ってきましたよ。

前回書いたの1年近く前ですね。

今回もじごくのもんばんは2個だけど、
今回はブラックマンティスも2個。

じごくのもんばんの主な生息地は
Ver6.1現在

ラーディス王島
エピステーサ丘陵
オルセコ高地
神殿レイダメテス
真のナシームの洞くつ
オルセコ王国領

ということで
行くのが面倒だったり
行っても数が少なかったりで
依頼書をゲットしても
サクッと行って来ようという感じじゃ
ないんですよね。

今回はブラックマンティスもあるけど
激震のキバ拾いの楽しみも含めて。

行く前に激震のキバをバザーで見たら
1万5千Gくらいだったので
結構拾えたら良いですね。

前回もだったか覚えてないけど
さりげなく見てみたら
ファラリスブルはもう格下なんですね。

キラマラで来てた時は
ピキンピキンうるさかったような。
なんか嬉しいですよね。

いきなり激震のキバをゲット。

幸先良いなぁと思ったけど
結局この1個だけでしたよ。

行ったポイントは9か所。
前回7か所と書いちゃったけど
前回も9か所ですね。
ルートを替えるともういくつか
とれるかもだけどそこまでは。

近くにあるうつろい草も
覚えている範囲でゲットしながら
途中、青箱も2つゲット。

神秘の鋼線とアステライトでした。

じごくのもんばんとブラックマンティスは
キラマラで通るとこに居るので
無事に依頼書も達成して

今回のオルセコ王国領のキラマラは
こんな感じでしたよ。

トホホ。。。

ですね!

青箱で拾った神秘の鋼線が良かったけど
アステライトはこんなもんなんですね。
今度からアステライトの青箱は
そっと閉じよう。

キラマラとしてはアレだけど
久しぶりだったし
依頼書のついでなので
なかなか楽しみながらでしたよ。

コメント