さまようよろい強と青宝箱

スポンサーリンク

なんか面白かったので。

旧ネクロデア領のとある場所の
青宝箱なんだけど、
さまようよろい強が守ってるように
居る時があるんですよね。

けどスペースはあるので
戦闘することなくゲットは大丈夫なんだけど
この日も後ろから回り込んで
無事ゲットと思ったら
なんか近づいてきた。。。

けどピキン!となってないので
ジーっとやりすごすことに。

近い近い!
しかもコッチ見てるし。

これは戦闘になっちゃうかと思ったら

セーフ♪

で、すぐ立ち去ろうと思ったら
なんと、ファビが荷物一杯!

捨てるの選んでとかもたもたしてたら
また来たw

またもピキン!となってないので
ジーっとやり過ごしで。

近い近いw

セーフ♪

などということがありましたw

あぁ。。
貴重なブログ時間をこの話で。。。

コメント