久しぶりのシドー

スポンサーリンク

昨日で春イベント終わりということで
お買い物をしてお別れもして。

イベントの話を少しばかりサクッと
書きたいと思っていたのだけれど。。。

春イベント『花散らす低気圧』

春風応援ポーチはゲットしたけど
今回のはちょっと面倒だったですね。
15分後に開始とか言われても・・・
のらりくらりと頑張ってましたよ。

で、昨日はテンの日ということで
なかなか忙しかったけど
今回はシドー討伐隊ということで

久しぶりにシドーに行ってきましたよ。

時間がかかるので普段は行かないけど

みんなで挑戦!

に参加ですよん。

必要耐性とか全く覚えてないので
前回行った時のを見て。

前回はバトで行ったけど
今回は魔剣で行ってきました。

ファビ

魔剣、僧、武、天、バト、魔戦、魔戦、僧
9分19秒17

ふぁれの

魔剣、バト、賢、魔、僧、天、魔剣、魔剣
9分58秒99

ぱしふぃ

魔剣、天、僧、道、僧、レン、魔戦、魔戦
8分06秒40

くいる

魔剣、道、僧、まも、天、魔剣、デス、魔剣

9分21秒31

運良く皆1回ずつで討伐出来たけど
ふぁれのの時

後1秒ですよ1秒。

なかなか大変ですよね。

シドーだけだったらまだ良いけど
アトラスとかの前座は

要らないナスヨ

1回行くのに20~25分くらいですかね。
シドー討伐で時間切れになると
またこれくらいの時間ですからね。

前座はパーティ同盟の慣らしというのも
あるのかもだけど
もっと行きやすくなるといいですよね。

破界篇というか
この手のやつに関しては
ブツブツ書きたいけどまた今度で。

コメント