夢幻魔王の勲章のテンション版完成

スポンサーリンク

先週、夢幻魔王の勲章のテンション
消費なし版が皆完成してくれましたよ。

今月のテンの日コインボス分ですね。

今はコインボス月イチでしか行ってないので
そうそうすぐは終わらないんだけど
2周目に突入しないで終わってくれて
良かった良かった。

3月にゲットだから
半年ちょっとくらいですね。

ファビは先月だっけと思ったら
なんと先々月で終わってて、
ぱしふぃとくいるがリーチで
ふぁれのは1つだけの状態。

皆終わってくれないかなぁと思ってたら
ぱしふぃは現物分で無事に終了。
ふぁれの、くいるは変わらず。

もう皆終わって欲しいなぁということで
ようやく破片を復元してチャレンジ
しましたよ!

この時に

今度復元チャレンジ
しみよう~

とか言ってたけど
全くなにもしてなかったナス!

使ってないですからね。。。

で、無事に皆完成してくれた。

ダメージのほうはどうするかだけど、
とりあえず今はイイヤ。

皆テンションばっかり合成してると
いうことで夢幻魔王の勲章は合成効果を
強化してくれたんですよね。

 広場のページ

けどやっぱり今はいいや。
欲しくなったら考えるということで。
ヽ(´ー`)ノ

コメント