光りながら落ちてはくるものの。。。

スポンサーリンク

ちょっと前に依頼書で行った
エビルトレントが落としたので

光りながら落ちてはくるものの
 要らんがな。。。
と書いてない光る白箱の話を。

デザートのガルゴル以降

トンブレロ強までのやつ。

この間全然落ちてなかったという訳では
なくチョコチョコ落ちてるんですよね。

なんかもうちょっと落ちてるような
気もするけど、まいいっかと。

あ、エビルトレントは
トンブレロ強の後ちょっとしてからです。

エビルトレント

アポカリプス +3
 攻撃時4%で混乱 埋めつくし

コスモグール

Ver5.5前期のときで
ヴァイパーを取りに行った時の。

Ver5.5後期でヴァイパーは落ちなく
なっちゃったようなのでアレだけど。。。

ヴァイパーコート +3
 呪いガード +60% 埋めつくし

ヴァイパーコート +3
 かいふく魔力 +15(-12) 埋めつくし

実は2回も落ちてマス。。。

ギガントヒルズ

これもVer5.5前期のときで
黄竜を取りに行ったときの。

コスモグールの2回目と
同じ日なんですよね。

黄竜のはちまき +3
 眠りガード +60% 埋めつくし

ギガントヒルズはVer5.5後期で
黄竜のはちまきをまだ落としますね。

ケミカルゼリー

Ver5.5後期でチョッピリと
スターダムを取りに行った時の。

スターダムブレス +3
 攻撃時4%で魅了 埋めつくし

みずたまドラゴン

依頼書で行った時の。
スターダムブレスの次の日です。

水の脚帯 +3
 踊らされガード+60(-54)%

なんと、中級錬金の失敗もの。

と、チョコチョコ落ちてるんだけど
正直この辺で光りながら落ちてくると
光る白箱の運を使っちゃってる気が
するのでガッカリするんですよね。

けど光る白箱って、
落ちてくれるときはポコポンと
落ちてくれたりするので
うまく利用出来ればとも思うけど。

そううまくはですね。。。
(´_`。)

コメント