お宝の写真でちょっとビックリ

スポンサーリンク

行ったのは今回分ではなく前回分なんだけど
久しぶりにお宝の写真に行って
ちょっとビックリでしたよ。

前々回分は運営さんがアレだったので
行けなくてあまり覚えてないんだけど
今までは素材ばかりだった記憶が
今回は、なんと、

レオパルドコイン

魔犬レオパルドコイン

2こ!

今までを考えるとコインが出ただけで
 おぉー
という感じなんだけど
 なんと2個!
2個とか出てくれると嬉しいですね。

レンダーシード

レンダーシード

8こ!

これは特にという感じだけど
8こなので
 セーフ
という感じでしょうか。
安いのか高いのか分からないけど
1個6千Gで売却。

びっくりトマトのタネ

びっくりトマトのタネ
1こ!

これも出たときは特にという
感じだったけど、
びっくりトマトのタネ高いんですね。

もっと高い時があって今は安くなってる時
なのかもしれないけどバザー見てビックリ。
畑やるかちょっと考えたけど面倒なので
16万Gで無事売却。

ムドーコイン

ムドーコイン
1こ

出ましたムドーコイン!
こちらは1個だったけど嬉しいですね。

最近はコインとか出やすくなってるのかな。

ムドー1個とレオパルド2個。
ドラゴンは出なかったけど
出たら3個とかあるのかな。
いくらなんでもそこまでは出ないですかね。

けどムドー2個とかあるかもですね。

今回分まだこれからなんだけど
たまたま運が良かっただけなのかは
今回分行けばですね。

ちょっと楽しみ♪

コメント