白箱に行きたいなぁ

スポンサーリンク

この間ハーピーに絡まれそうになって
岩というか石の後ろに逃げたら
戦闘にはならずに済んだんだけど、
この状態でハーピーが
なかなか移動してくれなくて。

これは動いたら戦闘になるなぁと思って
ジィーっとして待ってたらようやく。

10秒くらいだったけど長く感じましたヨ。

ハーピーとか魅了系は面倒なので
あまり戦闘したくないんだけど
Ver5.5後期現在アビス落とすんですよね。

魅了ガード100%にして
じっくりと白箱やってみたい気もするけど
ウットリもしちゃいますしね。

アビスを求めて白箱に行きたいんだけど
最近は全く余裕が無いので
悲しい今日この頃デス。。。

とは言え、ときどきほんの数戦
ゴーラの朽ちた霊廟から
ゴースト強をやってるんだけど
この間まともなの落としてくれましたよ。

アビスハット +3
 どくガード +60%
 封印ガード +60%
 どくガード +60%

ここはゴースト強だけで出るときも
あるけど殆どいしにんぎょう強と
出てくるのでちょっと面倒なんだけど
ヤツはVer5.5後期現在ミラーを
落としてくれるので
白箱的には良いんですよね。

ゴースト強にぶつかって
ゴースト強といしにんぎょう強が出てきて
ゴースト強が早々逃げちゃって
いしにんぎょう強だけと戦闘になることも
あるのでミラーが要らない場合は
何やってるかよくわからない状態に
なるなんてこともあるんだけれども。

ノンビリと白箱行きたいなぁ。。。

コメント