デザートのガルゴルで光る白箱3発

スポンサーリンク

デザートガルバとデザートゴルバの
どっちが落としたのか分からないのが
あるのでデザートのガルゴルで。

デザートのガルバとゴルバが落とすのは
Ver5.5前期で砂海の装備。

砂海が欲しくてちょっと
未完のモンセロ温泉峡へ。

1回だけだと多分書かなったと思うけど
光る白箱を3回も落として
くれちゃったので。。。

砂海も良い装備だと思うけど
今は砂海の光る白箱は

 いらんがな・・・

という感じなのデス。

1発目

砂海のグローブ +3
 攻撃時4%で魅了 埋めつくし

これは腕なのでデザートガルバですね。

2発目

砂海のグローブ +3
 攻撃時4%でどく 埋めつくし

これも腕だしメッセージも出てるしで
デザートガルバですね。

3発目

砂海のターバン +3
 幻惑ガード +60(-45)% 埋めつくし

ターバンは両方が落とすので
これはどっちだかが分からずで。

とりあえず、扱いに困るのが落ちなくて
良かったけど、
これで光る白箱の運を使っちゃったかもと
考えるとちょっと悲しいので
良い波が来てると考えよう~

時間は15分くらいなんだけど、
光る白箱を期待してるときに
これくらい落ちてくれるといいのにネ

コメント