トンブレロ強の光る白箱 パート2

スポンサーリンク

久しぶりの光る白箱。

書くのはコレ以来ですね。

その間に光る白箱自体は
何回か落ちてるんだけど

要らんがな・・・

というのばっかりで、
それはそれでまとめて書こうかなと
思ってたらところにようやく。

場所はグラデル台地。
トンブレロ・強はパート2ですね。

この時以来ずーっと行ってるという
訳じゃないけど、
最近は魔因細胞集めで行くのは
トンブレロ強なのデス。

Ver5.5後期現在で落とすのは
 アビスハット
 アビスセーラー上
 アビスセーラー下
で、Ver5.4から変わってないですね。

炎の埋めつくしでも出て欲しいなぁと
思いながらのオープン

アビスセーラー下 +3
 かいふく魔力+15(+1) 埋めつくし

うむ。。。

一応は当たりですよね。
+1だけど大成功の埋めつくしだし。

けど、かいふく魔力の埋めつくしは
今は要らないなぁ。。。

まぁ持っててもいいかぁ
と装備袋に収めて。

今後化けるかも!
というのは分からないけど
とりあえずは落ちてくれただけで良しと。

広場の討伐モンスターリスト見てたら
いつからは分からないけど今は
ゴースト・強もアビス落とすんですね。

久しぶりに今度ゴースト強でも
行ってみよう~

コメント