邪眼の大盾

スポンサーリンク

ショップの盾見てて思い出しましたよ。
あ、ショップじゃなかった
ツールふくびきだった。

邪眼の盾。

ヴァイパーとりに行った時に

コスモアイが落としたんですよね。

装備したことが無かったので
装備してみたけど

あれ?
なんか違うな・・・

絵では目があるんですよね。
邪眼という名前だし。

戦闘中は眼が出るのかなと
しぐさしてみたら

出ましたー

なかなか面白いですよね。

この時はついついポイポイっと
しちゃったので
クロッシュをとりに行った時に

ついで取ってこようと思ってたんだけど
完全に忘れてしまって。

Ver6.0現在白箱で落とすのは
 コスモアイ
だけのもよう。
コスモアイも月世界だけかと思ったら
宇宙船・立入禁止区画にも居ますね。

あー
そういえば居た居た

もうすっかり忘れてましたよ。

どっちがいいか分からないけど
今度時間に余裕がある時にでも
取りに行って来よう。
なんかのついでがいいんですけどネ

白箱は装備したことないのを
こうやって楽しめるので良いですよね。

コメント