キングフェスとキミとサメない夢を2

スポンサーリンク

今日はキングフェスですね。

キングもそこそこ釣っているので
最近は釣ってないキングがあまり
出ないんだけど頑張る予定。

キミとサメない夢を2が今日で終わりですね。
 ~ 7月25日(日)23:59

銀の真珠から金の錬金石が出たりするので
真珠持ってるしでパールポポのお願いに
こたえて銀を貰ってるんだけど、
また金サメ衣装券貰いましたよ。

3日間こたえるたびに貰えるみたいですね。

昨日は虹が出てるのに泳いでいるサメが居て

あれ?・・・

と思ったら、この後ちょっとしたら
天候が変わりましたよ。
こういう状態もあるんですね。

なんだかんだ楽しみましたよ。
今日も後で行く予定。

今日で終わりじゃないけど
ヴェリに行ってショップポイント
貰ってこないと。
 7月29日(木)10:59まで
平日は絶対忘れそうな気がする。。。

今回分のナスガルドも今日行っちゃいたい
ところだけど今日は邪神も更新日ですね。

他にもいろいろやりたいことあるし。

お宝の写真を思い出した。
Ver5.5前期分まだ行ってないんですよ。
今回も開催お知らせがないかも
しれないしで行っちゃいたいなぁ。。

他にも何かあるかなぁ。。。

コメント