Lv80防具の話を再び

スポンサーリンク

Ver5.5後期アプデ後すぐに
書きたかったくらいなんだけどようやく。

後期アプデ前に書いたけど

実際にどうなったのか。

Ver5.5後期になっての
広場の討伐リストページで確認

 白箱一部
落ちないもの
ヴァイパー×
凱歌×
騎神
黄竜
古代王族腕、足
獄獣
聖賢者腕、足
精霊王
舞い手
魔技師

なんと、残ると思ってた
ヴァイパーが落ちなくなったもよう。

というか、落ちなくなると思ってたものが
全部まるまる残ってる。。。

必要な素材を調整したということで
落ちなくなると思ってたんだけど

 どゆこと?

落ちなくなるかわりに必要素材を
緩和するのかと思いきや違うんですね。。。

実際にLv80防具の必要素材を
確認してないのでよくわからないけど
いやもう本当に

 よくわからんデス。

これはLv80防具という訳では無いけど
白箱の割り付け方もなんだか
よくわからないんですよね。

けどこの話はまた今度で。

なんかいろいろムズカシイですね。。。

コメント